Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

そろそろぼろがでるぞ 

ひとりごと |

小さいほうがみやすいじゃんかねえー
sota00s.png
sota01s.png
sota02s.png
ならべると
すごい!漫画かいてもうた!
ってね・・・おもうんです

レイヴンの顔が女の子っぽくなってこまったけど
あきらめた
かわいくなってください
3ページ目から下書きと違う風に描いてしまったのですが
はっきり言って下書きなくてもいけるんですね
下書きは、この絵の下書きではなく、漫画のネームみたいなもんですねえ

ブログやらにのせると、描き忘れが見つかる不思議

あー?年賀状は・・・
いまから出しても郵便局の方々にご迷惑なんですよね・・・
ということは・・・
もう 出さないほうがいいのではないかと・・・
囁かれています・・・

今日ですね!
ナッコーのAランクロストワールドと、
ビックのAランクのエメラルドコーストと、アイスキャップクリアして発狂
ビックのレベルアップアイテムが、アクションステージ内にあるなんて!!
しかも深い深い氷の海の中に、
大きな恐竜の骨があって
その深く深くにルアーがありまして
びっくり!このゲームやっててよかったなああ
23:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret