Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

紅潮ごうえんじさん 

近況報告 |


わたしは本当に友達に恵まれていると日々思っております
ネットでも現実でも

親に友達に、僕は育てられたと思っていると囁かれております
どんな人を見ても自分が一番幸せだなあって思う
多分その人は僕の友達と友達じゃないとおもっぺよ
一番仲良かった友達がいまいなくてもいいんよ
今、昔の友達との触れ合い度が0でもいいんよ
今が0でも昔は100ぐらいだったんだから
これからはずっと0でも
今まではずっと0じゃなかったんだなあ

子供が金持ちが一番幸せ
って思うのは
お金が一番大切なものだとおもってるから
だからお金たくさんあったら幸せだと思うみたい
って子供へのお金のしつけの本にかいてあって
なるほど!
とおもった
私もおかねが一番大切だと思う時期がありました
いまもかもしれないけど
でもおかねと友達、どっちがなくなったらいやって
なったら友達かなあ

親にものをねだるとき
みんなもってるから私にもかってよという子供はよくいます
僕も何をねだったか忘れたけど
みんなもってるからっていったことがある
今なら絶対いわないなあ
子供のころは何を思ってそんなこといったんだろう
って思うな不思議だね子供って
18:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret