Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

「相棒例の物が届いたみたいだが … 

近況報告 |


荷物の様子がおかしい…
俺一人では手におえない…」

そんなメールを受け僕は其の場所に向かった…
そこにあったのは…

「!?なんだこの札の数々は…?」
「俺がつけておいた」
「何故…」
「この荷物、例の物だとおもっていたが…
 どうやら違うみたいだ…
 これは…あの時奴等が禁忌を犯してまで召喚した、
 魔物が…眠っている」
「そのわりには魔力は感じられないが…」
「上級の魔物は邪気さえも消す…」


そうして相棒はトイレに向かった
悪いが相棒が留守の間に僕はこの荷物の封印を解いた
しばらくして……
ガチャッ(部屋のドアを開ける音)
「!!荷物が開いてる…!魔物の姿もない…」
「ふ…お前が出るまでもなかったな相棒
 あの魔物は僕一人で十分だったよ」
「くっそ!開けるなら呼んでくれよなー」



そんな教室の出来事
14:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret