Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

今日はお友達の誕生日ね 

近況報告 |


家帰っても
机が汚いから
落書きできなくって絵かけなくって困ってる

いつも寝る前と朝起きたときにポケモンやってるんだが
木の実、めずらしいやつね、
ピンチになると攻撃力が上がるきのみとかさ
最近よくポケモンやるから育ててみようかなって
育てるんだけど
なんかねぇ
時間開けすぎてから木の実の様子見に行くから
また芽に戻ったりとかりしてて困ってる

最近家に帰るのが遅いから
10じくらいに飯くったら太るでって困る

最近ソニックしてなくて困る

妹の顔見てないような
早く帰ってあげないから妹があまりおしゃべりできなくてしょんぼりしてて困ってる

あーなんかこうやって困ってること箇条書きすると
あ、今はこれを治してみようかなって
思いやすいかもしれない

後わし、いままでしらす食べるの苦手でね
グッピーの赤ちゃんに似てるんだもの
だからうーん
って見てて
おかあにかわいそうよって言ったら
しらすさんありがとうありがとうって食べるしかないのよ
って言われて
あー感謝ならできるなあて
一匹一匹ありがとうっていいながら食べたら
いつもより大切に食べれたんですねぇ
うーん
自分に勝手についてくるキャリーケースとかあったらかわいくないですか
11:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret