Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おかたずけしてくれ 

ひとりごと |

100090.png
最近無意識にこのポーズをしてしまう・・・
うたぷりのこと全然しらないのになあ
うたぷりみたいな、あまりみんなの髪型や顔に差がないやつは難しくてね・・・

レイヴンのナソハンの手首が細いとことか、ちょっとでかいとこや
長いところすきなんだなあ
23:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ぴゃぁああああ!!!!!!!
れれれレイヴンんんんn!!!!そしてれっく!!!!!
全私が出血死しました!!!!今この場で!!!!クタァ

将校イラストに続きれっくまで見れるとは(*´д`*)
私もうたぷりは名前しか分かりませんがレイヴンはアイドルでも充分通りますよね!!
もうガチファンしまくってライブとか行きまくります!!おっす!!!
今でも充分レイヴンファン満喫しているけれど2次元の壁がつらいこの頃です…。
素敵イラストご馳走様でした^o^
海紗さんのレイヴン見られてまじ幸せ1000%です///

ときみのる #BAnaQbiw | URL | 2012/01/24 01:27 * edit *

みのるさん!!みのるさん!!みのるサァァァァァァッァァァン!!!
レイヴンは出血して倒れたみのみのさんをあわあわしながら抱きかかえることでしょう・・・!!!

将校イラストってなんだろう!!って素で思ったらエアスケブでしたね!!
うおおうおお!よく覚えていらっしゃる!!!ありがとうございます!!
ほんとに、レイヴンはアイドルですので・・・^^^
レイヴン、でも無口?そうなんでライブでもあんま喋ってくれなさそうな・・・
でもそこがかわいいんですね!!!!かわいい!!!!!
あああああ歌いながら汗かいているレイヴンいいですね!!!
レイヴンはどんなライヴ衣装を着るのかなぁ・・・アイドルアバみたいなやつかな?!!
ふおおおふおおお!!そういっていただけて本当に本当に嬉しいです!!!
いつもいつもコメントどうもありがとうございますね!!!!!?!!
大切にちまちま読んでから
うおおお!!って全文章を読むように読んでおります!!(?)

海紗 #- | URL | 2012/01/24 10:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

