Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おいどんちゃんはエチ← 

近況報告 |


ってタイトルにしたら
←new!になるんでしょうね
あ、んーテンプレート勝手にいじって
このnewに←を入れておこうか
如何かな?

地下鉄のさホーム柵があの黒いしましまで
地下鉄にパラパラアニメが一列にかいてあったらさ
地下鉄走ってる時に
柵越しにみたら
アニメっぽくなるんじゃないかな?
どうでしょう

生活習慣があかん!
早寝しないとやる気でないんだからなー!

後、海の生物のスレみてて
不思議な生き物をいじめてる動画を興味本意でみてしまったのです
でもきれいなピンクのまるい生き物で
ほぉー綺麗!って見てたら
カメラがズームアウトして
人間と比較したらかなりおおきくて
んー大きいリュックサックぐらいの大きさの生き物でね
ゾクゾクしましたね…
でその生き物にコーラを注いだら爆発しちゃって… 
あああごめんねって心の中で思いました
でも良く良く冷静に考えたら
いじめてるところを動画に撮るって
すごい発想だなと思ったのです
誰かに伝えたいから記録しておくんだろうけど…
自分たちがいじめたことを
理解?反論しないでいてくれる人がいると思ってる?
のが悲しいといいますか…なんといいますか…
うーん楽しいこと知らないんだろうかねぇ…
そんなあなたに是非ネトゲをおすすめしたい
後ピアノと絵かな!ふざけてる友達もいたらいいかな!
怖いことしている人を止めるにはどうすればいいんだろう
抱き締めたらいいのかな

ツイッターもブログも好きです!
ツイッターは拡声器みたいな感じで
ブログは独り言全員チャットなかんじ
聞きたくなかったらいつでもその場所から立ち去れるから
書く方も気軽に描けますね

15:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

