Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

←new!ってなるようにした んだよ 

近況報告 |


でもこれ新しい記事には先頭に「★」でもいいかなって
後迷うけど変な顔文字とか
あのウミシャー!のやつでもいいかもしれない

私は良く良くふざけたことを抜かします
えっこれが人気ランキング1位!?
僕が好きじゃないやつは人気じゃない
などよく言うの
あら…文にするとなかなか人間性を疑われる
なんで自分が世界の中心だと思ってるんだ わろ

富士山のところ地震たくさんあるん
なんだかまえまえから富士山の様子がおかしかったみたいですね
てっぺんの雪がなくなったり
湧水がすごかったり
噴火なのかなんなのか
そういう発表はテレビでもよくきかないですね

今日のお昼は
昨日友達にもらったナポリタンやきべんを買いたいですよ
おいしかったよー野菜シャキシャキ畑

セブンイレブンにおいてあるボロノンって冊子絵本大好きです
2かげつで1冊出ます
わし6冊くらい合計でもってます
空がすきだし
あのせかいにいってみたいとおもう

眼医者いったら視力上がる薬くれるんですって
目薬
なんでも目玉の筋肉をやすませる?やわらかくする
とかで視力あがるとか
ほしいわあ
09:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret