Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

意外とみんないっしょ 

近況報告 |


大きな油彩かくのむずかしかったり大変でつらいなあ
って感じることあるけど
これらのことを心で思っちゃいけないとおもってる
思ったら絵を描くのいやになってしまいそうでなあ
油彩なあなんで締め切り間近で描けるようになるんだか
絵の具がいっぱいのっててらてらだからかなあ

なんか今日の僕の頭のなかのスケジュールおかしいぞ
午前から午後までギャラリーかざりつけで?
でも午前中だけ学校で銅版できて?
でも午後から学校のセミナー?
はい?ん!?
でもなあみんな今日

わwwwwwwwwwwww
わろたwwwwww今日まだ一月だwwwwwwwwwwww
今携帯の日付見て今日1月だって知ったわwwwwww
良かったあー明日いろいろできるあー
画用紙忘れないようにしなきゃ
忘れるので教えてください
09:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret