Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

迷ってていいのかお前は! 

近況報告 |


地下鉄にコナンの制服の広告あって
灰原が体育着きてて
ふぉぉ…ねらっておる…ってみてたら
右上に平次がいて
平次が私の平常心もっていきはったわ…

今日友達になんでか手の動きかっこいいとほめられ
このまえは歩き方がかっこいいと言われ
幸せでござる
かっこいいって言われるの嬉しいんだなあ
後色んな学科のこも最近話しかけてくれて
嬉しいなあ
嬉しいなあ

誕生日にソニックのねんどろいど買ってもらえます
ありがとうー
高いけんね
通販以外で買いたいなあ
店頭で
んーフィギュアのお店にくるかなー?
後アニメイトくるかなー?
19:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

