Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

雑紙あったらここいれて 

近況報告 |


この前当たった欲しかった形のセボンスターです
やっぱり青い石のは当たりません
んー
昨日買っても持ってる形、色だったので
友達に売りました(^ω^)

普段私は悩み事そんなにないんですけどね
ふとしたときに辛かったことおもいだして
海紗シャットダウンしてしまう…
バイオハザードで、
「アリス、シャットダウン」
って台詞かっこいいよね!!!
1時間くらいたったりすれば治って
後から辛かったことおもいだしても
落ち込むことはないのですね…
だから昔からもってる悩み事?トラウマ?あっても気にしない
というか…治そうとしないんだ…

でもなあー社会に出る前に直した方がいいのかなあ
働いてる時にいきなり泣かれちゃ困るもんなあ
しかも泣いている理由が仕事のことでなく何年も前のことだからなあ
話したとこでどうともならんのなあ
でも話してほしいと相手が思うなら
話した方がいいのかなあ

ま、元気だしてこー!
ヘーイ!ナッコー!
10:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret