Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

で・・・できたぞ・・・ 

ひとりごと |

このテンプレート、改造禁止だったらごめんなさい!!
でもこれ、上に画像をつけるだけって改造じゃないかな?
ごめんね!!テーブルタグを入れただけなんだ!!

ひああああああああああがんばったぞおおおおおおおおお!!!ついたついた!!!

いやほんと、最初なにやってもこのレイヴンがうんたら・・・って文章の横に文字もなにも置けないから
んーこれはテーブルで分割させてこの文字の部分と画像の部分を分けるしかない・・・
と思ってテーブルやったんだけど・・・
デザインくずれちゃうんだよね・・・
なので諦めたのですが、
よくよくみたら文字が真ん中寄りじゃないんだよね・・
つまり真ん中にテーブルを持ってくればデザインが崩れないのではないのか・・?!!
とおもって一部だけ真ん中表示できるタグを入れたら・・・・
崩れた
なぜだあああ!!
とおもったら、タグを閉める /div> とかあるじゃないですか!!
確かこれ、二つあると変になるなあって記憶があって
消したら崩れなくなってFOOoooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!1111111111111
ありがとうございます!!!
後は文字を左よりにするために右側のテーブルにスペースで余白を打ち込んで・・・
できたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

出来るか不安だったけどできたときって
ホームページでちゃんとタグがなってくれたときってうれしいよね!!
不具合なおったとき嬉しいよね!!
これだからタグいじりはやめられないぜ!!!!
01:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret