Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ぺんぺこぽん 

ひとりごと |

  hakobetiico_normal2.gifhakobetiico_normal3.gifhakobetiico12.gif
←old                      new→
今までの改造に改造を続けたベティたち・・・
足動かさないほうがいいかなあああ

上に座っているもう一人の子は友達のキャラクターですぞ
シロっていってねぇーベティはシロの執事なんですねえー召し使いなんですねえー
でもバグってるからいつもシロはベティに振り回されているんですよ

ikeru.jpg
高校時代にてぶろで使っていた色を真似したら・・・
なんかいけるきがする・・・が・・・!!!
んーここからどうアクセントやらつけていこうかねえ

tibi9.png
夏から考えていて、クリスマスまでに描こうと思っていたネタが
今昇華する・・・・(^o^)
黄色と紫色の組み合わせをしていなかったので
やってみたんだけど、
ほんとに気に入らない色になったんで・・・・変えました
だけどね!!!!そうやって自分が好きな組み合わせの色ばかりやってると・・・
なんかなあせっかくいろんな色を組み合わせてかけるのにもったいないなあって思うのです
この話は3ページで完結しようかと思ってたけど、
あまりにも3ページだと意味不明なので4ページになりそう・・・
わあい^o^/

ピクシブでブクマやら評価やら貰うたび本当にうれしくって
こうやってまた一枚また一枚と描いてしまうのです
今回も・・?イヴが出てこないよおー申し訳ない・・・
次はイヴの話しを考えよう・・・
11:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret