Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

なんで穴が開いてしまったのだ 

近況報告 |


はあい
こんな時間にでかけるのも悪くない…
海紗です
合同企業説明会なんだけど…
ウッウワアアア
でも僕就職活動やら勉強やらバイトの話は嫌いなのです…
楽しく話してくれる人の話は好きだけど
こういう話ってマイナスなことばかりしゃべるひとがなかなか沢山いるよね?
あー!よそうかこの話は…

今日はですね新しくゲームを買ってしまいました!
風のクロノアです
プレステのリメイク版でwiiのソフトですぞ

ツイッターでゲームの趣味が似ている人がいてね
その人が前から欲しかったクロノアかったー
って言ってて
ふむ!とおもってプレイ動画をいくつかみたら
とても素晴らしいです!とても!
曲がおもいのほかよろしい!
僕はクロノア、小学校の頃にファミ通のおまけだった体験版と
弟が友達に借りてやってたのを見たくらい
しか知識なかったのですが
最初のステージの曲が好きで好きでね!
からくり時計からでてくるシャボン玉の様な曲なんです!とても!
他にも水のステージやらお城?のステージがとてつもなく綺麗だったので
買ってしまったよ
ゲームの世界を散歩するの大好きなんでねぇふへへ
散歩ゲーが増えたぞ!


めいぽもわしにとってはすばらしい散歩ゲーです
最近はパソコンで絵を描いていることが多いので
ブラウザゲーをしてるけど
たまにまためいぽの世界を散歩したくなるね


今練習してるコーラスフェスティバルの君をのせてのmidi捕まえたぞ!
出だしがかっこいいとおもうんです・・・
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア間奏良いいああああああああああ
はやく全部ひけるようになりたい!!!!
15:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret