Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぷっぷみー 

近況報告 |


ソニアドのナックルズの曲かっこいいなあ出だしとサビが好き

おかあにあんた考えすぎと言われました
考える量と行動する量のバランスって大切なのね

また私の妹がかわいいことをしてくれました
家に帰ってくるなり玄関先で叫び、熱く語った
先日こちらで紹介しましたシャープペン、
妹がおかあに自分のおこづかい渡すから、代わりに買ってきて
って頼んだんだそうです
おいどんの誕生日プレゼントにしたいからプレゼント包装してもらってね
っておかあに言ったんだと
いうことを今日おかあから聞いて
ふへへ^^
最初は絵を私に描いてくれるみたいだっのですが
シャープペンにしてくれたんですね
こっそりね
かわいいのうー

12:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

