Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さむさむ 

ひとりごと |

tibi10.png
膝がいたいですん
寒いからかな?
さあてどうしてかな?

1コマ目のラシェ君が上手にかけたかな?
お口がおきにいりです

あんまりおもしろくオチつけれなくて困った
けど・・・これが今考えた中で最良なんだ・・・

後2ページだおー
セリフとふきだし描くだけで1時間使った・・・おわこん・・・
時間かかってんなあ
01:12 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

サンタさん続きキタ――(゚∀゚)――!!

例の如く突然のコメント失礼します、おっす!!1!!!!
海紗さんの素敵イラストに続き、漫画まで見れてしまうとは…ブログとは恐ろしいものです私得です…。
こっそり続きを楽しみにしていたので更新されて嬉しさのあまり書き込んでしまいました///
純粋なエルス君とは対象に大人びているアイシャ可愛いです(*´д`*)一体この先がどうなってしまうのか非常に気になります…!
まったり続きを楽しみにしております^^
素敵なイラストと漫画ご馳走様です!!!!!

ときみのる #BAnaQbiw | URL | 2012/02/17 21:40 * edit *

おっすおっすみのるさんおっす!!!!!!!!!!!111

ふおおふおおおおおおお!!!いつもいつもご丁寧にわざわざコメントどうもありがとうございます!!!
ウレシイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
なんとなんと・・・誰かの得になれていて嬉しいです!!
こげな自己満足ブログ、いつも見に来てくださってありがとうございます!!
フッフウオオオオオ/////////続きを楽しみにしていてくださったなんて・・・
グフィイオオオオ嬉しいですほんとうに・・・^o^描いていて良かった!!!
ちびそーどの私による勝手なキャラ付けは私の理想でございます・・・
エルスは純粋であるべきだと・・・思っております・・・
アイシャはしっかり者であって欲しいという願望でございます・・・

丁度今から続きを描こうと思っていたのでのんびりとお待ちくださいませ!!
みのるさんからコメントいただけて、もうるんるん気分で描いてしまいますよ・・・!!!!!!!!!!!

海紗 #- | URL | 2012/02/17 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

