Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どうもです! 

近況報告 |


妹がこっそり用意してくれた誕生日プレゼントの
シャープペンでためしがき!
300円で安い設計なのかわからんが
影塗ってたらきゅいきゅい鳴く
でもそれがいい
いいわあ…
このね安いんだけど無駄がないデザインがパーフェクt…

あーよっしゃシャープペンでいろいろかくぞう

ツイッターで少し喋ったことのある方によろしければタメ口でどうぞ!
と言われ
いつもお互いにゲーム語りしていて140文字で収まらないから
タメ口でお互いに話しているのですが
僕、結構仲良しな人でも最近タメ口でしゃべらんので
不思議な違和感
敬語?が普通になってるなんて不思議だよね
僕もなかいい人は勝手にタメ口でも良いのだが
敬語でもおもろいこと言えるから
なんか別に敬語以上の仲良しデバイス使わなくてもいいかなあって
思っちゃうんだ
あっ年上の方も多いしね!
中学時代は年上の友達でも
タメ口余裕だったけど
今は…恐れ多いなあ
僕自身がおとなになったのか
変に壁をつくってるのか
わからないですねぇ
02:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

