Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

月の綱渡りだお^o^ 

近況報告 |


はらぺこりん
またフエラムネの購入キメた
ヘアピン狙っててあったけど
んー僕にはつかえない方のヘアピンだった
※ヘアピンは2種類あります
おまけの中身、まだいれかわらないみたいだ

わしはないつも目がかゆいのじゃ
もっとくわしく言うと目でなくて
まぶたのうらがかゆいんじゃ
んでなあほんとはかゆくなったら
いつも目薬ささなくちゃいけないんだよ
でもいつも手元に目薬ないから
ささないのよ
悪いこ一等賞たあ俺のことじゃい
んでなあ今日初めて行った雑貨屋さんで
んすごいかわいいてんとうむしの目薬ケースみつけて
俺、こいつとならいつも一緒にいたい
いつも目薬持ち歩きたい!
って思うくらいかわいかったの
高くもないし買えないこともなかったのよ
でもねぇ
買わなかったんです
僕にはすでに目薬ケースらしきちっこいポーチキーチェーンをもってるのです
でもかわいすぎて最高に気に入ってるわけではないのですがね
だからてんとうむしの購入をキメそうになったのだが
ねぇ
考えたのです
今てんとうむしのをかって
後からこのてんとうむしよりかわいいのが出たら
僕のてんとうむしへの愛が薄れて
ねぇ
また次のがほしくなるかもしれない
そうなるとしたら
なあ
いまてんとうむしを買わないで
今自分が持っているものを壊れるまで大切にするのが
今持ってるものにも
買わないてんとうむしにも
最良なことなのかなあて

本当はてんとうむしを買って
ベルトを通すところにつけて
目がかゆかったらすぐ目薬だして
アレルギーを克服したかったけど
せっかくだから俺は今持ってる方を選ぶぜ

別に買わなくても構わんのだろう…?
19:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret