Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またお前か 

ひとりごと |

itaino.jpg
mimia.png
画面スクロールしないでかいてるからこの大きさです
うーん?もっと下を切るべきでしたね

ペンタブで絵描いてたら
手が痛くなるような気がします
うーん
てぶろのパレットの色をつくってファイアアルパカでお絵かきしようかとおもったけど
みつからなくって!!!
昔どっかに保存した気がするんだけどなあ・・・
うーんうーん
しかたない・・・とりあえずお絵かきしよう!
とおもって描いてたら
なかなか良い感じな色合いになって
ごきのげん!

そしてマジカロス、また従者を亡くしてしまって・・・
ほんとうに・・・
うーん?敵が昔より強くなっているような・・・?
もしかしてパーティの合計レベルが上がったら、出てくるモンスターは一緒でも、
微妙にモンスターのレベル違うのかな?
おかしいんだ・・・あんな体力全振りしたのに倒れるなんて・・・
うーんモンスターに囲まれたらやられてしまうのはわかるんだが・・・
うーん
今度はかこまれたら速やかにおうちに帰ろう
arisu.png

120224_1607~001
近くの薬局でセボンスターやすかったんでかったけどおおおおおおおおお
やっぱり青はあたらない・・・
もう10個近く買ってるけど・・・
諦めろということなのか・・・
うおおおおおトレードなあ身内ならやりたいけど、
んー知らない人とやるのはなあ
一人暮らししてたらやるけどなああ

120224_1624~001
黄色だけあつめたら綺麗なんですよ
14:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

