Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

ぷっぷみー 

近況報告 |


猫の肉きゅう、初めて触りました…
友達の家にヴァンガードやりにいったら
猫ちゃんがいまして
猫を飼ってる友達の家に行くのはじめてで
初めて猫とあそびましたぞ
わしねこじゃらし下手なんよ…
いっつもじゃらされてるくせになんでわかんないんだ!
って?
ほんと思う

猫ちゃんがなあ
僕が床に座ってるときに
僕の手のところに来て
ちょいちょいって手のひらを触ってきたのですね
そのときに肉きゅうがあたってね
やわっこかったのよー
かわいかった
僕の足を踏み台にしてぴょんって跳ねたり
僕の体に隠れたり
足をくぐったり
たくさん遊んでもらいました
18:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret