Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

HA JI KE SOOOOOOOOOO 

ひとりごと |

iyahaya.jpg
チャオに懐かれているソニックかいてたら、アルパカの扱いなれてきた気がするので
okaimono.jpg
背景含む絵を描いてみましょう
ステーションスクエアでおかいものしているエミーと荷物を持ってるソニックなんですねー
ゲームの背景ならしっかりおぼえてるはずだから・・・
描けるきがするんだ・・・
wakarui.jpg
後ねーじってソニックのファンイラストみてたら
ソニックの描き方のこつがわかったきがします!


120226.jpg
いろいろ増えてきたお部屋
従者にまもられてまーーーーーーーす!!
寧ろ従者を守るためにたたかっています
従者に弓はいいね!攻撃されないから倒れないと思うよ
19:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret