Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

くさくてごめん 

近況報告 |


最近イカソーメン(30円の駄菓子のが一番好き)と
梅味がついてるすこんぶ屋さんの乾燥おしゃぶりこんぶが
うますぎて
生きてるの楽しい

みなさんは歌を歌うときどうやって練習しますか
僕は歌手の歌い方の真似をしてから
高い声の出し方を練習して
言葉の終わりの吐息を意識して歌います

梅こんぶたべたいなあ
腹減ったこんぶがくれ

イースⅠⅡエターナル、
おとうからディスク借りてプレイできるようになったよ!
嬉しいなあ
インストール一回したらいつでもイースできると思ってたけど
ゲームディスクないとできないみたいで
パソコンがまるで家庭用ゲーム機みたいでいいですね!
ゲームの綺麗な場所みんなに見せたいなあ
SSのせていいのかなあのせたいなあ
多分だめかなあ…調べてみよう

今日また映像消えて、動作とまっちゃった!
こまった!ドライバ合ってないのかな?!
そもそも原因がわからん!電話で明日きこう・・・きけたらね!
17:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret