Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

みてください 

冒険記 |

yokuwakaran.png
なーんかめいぽで、全体的にファミリアがでやすくなってるなぁ・・・
とかカンニングシティで思って
はは・・・まさか私のマイスウィートミニチクタクもまさかね・・・
でるはず・・・・
10分後
3枚も出た・・・
不おおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわしの一年間の努力・・!!
でもでもいいんだ・・・いっぱいふれあえたから!!!!
あああああああああああああああああああああああああ
あの
努力をした上で、やっと出てくれると・・・
たとえこんなに簡単に出ようが
うれしいものです
だって
夢だったんだもの!!!!!!!!!
名前むいむいにしようかとおもったけど、
車の名前でカムリって名前好きだからカムリにしたよ。
冠って言葉からきた名前だよ
120309_1248~001
キリンすわあああああああああああああああああああああああん

後最近、写メをアズペインターでちょっと色調整するのが私
AnT_wMmCEAEtUzZ.jpg
AnT9ivmCIAAxZb5.jpg
AmZr2DICQAAdvz0.jpg
AmZtfVVCEAA3INf.jpg
AmjY0gACQAIwEIw.jpg
Amo-q1ACMAE11W8.jpg
AnXF29dCQAAR9sK.jpg
昔の写真と比べるとだいぶみやすいとおもいます(※当社比)

ソニックのねんどろついにぽちった
アーッぽちったって言葉初めて使った!!
なんだか嬉しいですね
13:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret