Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あそぼう 

冒険記 |

120310.png
このブロックのすきまかわいいね!
すばらしい

setuka.png
はあああああああああああああああああああこの氷のモンスターすごく趣味
ありがとうほんとうに

友達とチャットしながら遊べて
だいぶ満足したお

今年の夏でめいぽを初めて6年目ですね・・
このブログには2007年の記事からあって
たくさんの思い出を思い出します。
みんなまた会えたら楽しいお話してね。

今日友達がめでたく3次できたので
すこしお祝いのお金をあげました。
すごくよろこんでくれてうれしかったよこっちまで!!
でも本当はもっとあげたかった・・・!!
んーどうやったらお金儲かるかなあー
ミニチクタクかなあー?狩りやすいとこみつけんきゃなあ
僕も昔ね、3次したら、3次して数日後に中学からの友達がね
氷の杖をくれたんです。
僕が3次したころ、物価が高くなり始めていてねえ
うん。ちょっと僕の所持金10m程度では買えない代物だったんだ。
でも露店やらサイトやら、街って持っている人見るたびに
いいなあって見てました。
氷の武器なんて初めてなんですもの!!!!!!!!!!!!!!
そのいいなあっての友達に言ったか言ってないか忘れたけど、
まさかね・・・
あの日にもらえるなんてね・・
ちょっとよくわからなかった。
なんでくれるの!????????なんでほしいってしってるの!?!!!!!!!!!!
状態
たまたま友達はいつも露店していてお金もちで、全然余裕で買えたみたい。
ほんとうに
ほしくてもぜったい買えないものだったからあきらめてたのに・・
一度あきらめていたものが手の中にあるなんてねえ・・・
信じられないよね・・・・・うれしいよね。
僕も友達が3次したら何かあげようってそのときにおもったんです
でもあげれたのお金だけええええええええええええええええええええええええええええええええオワコン・・・

今、シグナスの3次転職クエ、
昔は闇クリが必要だったみたいですが、
いまだとwwwwwwガンティアン?あの地球防衛隊のたこの足20本なんです
すっごくめんどうくさい!!!!!!
ねぇ
僕が昔転職したのは去年の9月なんだが
そんときはなあ冒険家はずっと闇クリなのかしらないけど。
まだ闇クリが必要でした。
僕はねえ中学のときに先に3次した同じ氷魔法使いの友達に
闇クリをいただいてたのです。
その3次した友達のアイスストライクを見に会いにいったら、
闇クリくれて、
当時それはそれは高価なものでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恐れ多かったですが。
とりあえずもらいました。
友達は3次転職で絶対使うから、あげるねえ
ってくれました。
そんな話をしてからもう数年もたって、去年、その友達にもらったクリスタルを使って
転職できました私海紗。
もう!!!転職するときに、あの転職完了のエフェクトが出たときに。
今はもうたぶん絶対会えない中学のときにお世話してくれた、支えてくれたみんなが
背中の後ろにいる気持ちでしたね・・・
F2の顔で背中を押してもらってる気持ちでした
武器とかほぼもらい物だったからねえ・・・
ほんとうにゲームなんです。ただの。
でも友達のいろんな思いが私のキャラを育ててくれたなあって
ほんとうにこれからも大切にしたい気持ちでいっぱいです


そしてまた昨日気絶するぐらいの腹痛してほんとうに・・
たいへんだった・・・
陣痛より痛いみたいですこの腹痛・・・
ほんとうにそうだとおもう。寝てても体の形どうしたらいいかわからんかったわ・・・・
顔まっしろー全身寒いのに汗出るー♪
どうやら痙攣性便秘みたいです
ストレスが原因ってあんた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストレスってどうやったら感じられるの?ってレベルなのに・・・・・・・・・・・・・
とりあえず。その日のうちに寝て、毎朝はやくおきるようにしてみます。

にしてもまた腹痛なったらほんとうにこわいいいい・・・
思い出すだけで涙目になる程度ニコワイエー
病院いったほうがいいのかわからんああ
22:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

