Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おやおや 

ひとりごと |

haaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png


ふらふらしている私海紗
「熱あるんじゃない?はかってみたら?」
「んー」
(インフルで、直りかけの元気な妹が布団で寝ながらこちらを期待のまなざしでみている・・・)
「37度だあ」
「あら、あんた熱じゃないー」
「^//////////^」
妹がひしっと足元にしがみついてくる
「一緒に寝よ!!!!ヒー!!!!一緒に寝よ!!!ヒー!!!!」
と妹は布団に戻るとへんな踊りを踊る始末
「何病気みたいな踊りしてるん!?」
「だって病気でええええええええええすwwwwイエエエエエエエエエエエエエーイ!!!!」
妹は体を布団の右半分に移動し、左半分の枕のタオルを綺麗にしわを伸ばしている・・
そしてきらきらしてこっちをみてくる・・・・
13:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

