Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

Mr.テブクロ・ワスーレ 

近況報告 |


なんか今日やけに動きやすいなと思ったんです
家でて外歩いてるときに
そしたらですねぇ…コートのポケットに手袋入ってないんですね

星のモビール買いましたのよー
がしかしあまり見る機会ないなあ
もっとたくさん見たいですね

ガムを噛むのではなく味だけ吸ってペロチュパしてたら
味無くなったぞおい!
ただのガムベースの出来上がりだぞおい!

今日は整体なのでたぶんすごい元気になると思います
でもいつも整体いかなきゃ元気にならないなんてな…
人間の体は俺には合わないみたいだ…
元気とか具合わるいとかいつもその両方な感じなんです僕
完全に元気でないんだけど完全に具合悪いわけではないんだ…
だからなあやる気次第でなんだって出来ると思うんだけど…
でも確かに完全元気の方がやる気がむんむん出てくるのもわかるんだが…

きっと僕は人に相談しないってのが悪い癖なんだろうな
でもなあ相談できないんだなあ

ここに天秤があります
片方にミスタードーナツのおもちゃ
片方にセボンスター3つ

おい?!!!!
ドコモショプでプリキュアグッズってなんだよ!!!!
キュアブラックくれ!
いやキュアブラックないんとおもうけど…
プリキュアの映画って地上波でやらないんですか?
17:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret