Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ブリュンヒルゲ 

ひとりごと |

buran.jpg
もちょっと描いたバーンと
matadayo.jpg
塗り塗り中のこの絵
これ咲夜さんうまくかけないな

ポニョの考察スレ、はじめてみたんだけど・・
どうなんだろうあれ・・・
でもそう考えれちゃうんだけど・・・
でもみんなが好きでつけた設定なのか?
でもなあポニョの名前のブリュンヒルゲがなあ
死人を運ぶ女神?とかいう意味だから・・・
うそには見えなくてなあ
ハウルもほんとうはソフィーが魔法使いだったてのも劇中では明らかにしないで話進んでたし・・
ありえるかもしれないですよね・・・?
はああああああああああああああ正直ポニョこわいな!!
確かにリサ、ポニョがそうすけつれていくんじゃないかって警戒している雰囲気あるなあとはみてておもった

renavun.jpg
最近絵描ける期だ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああおやしらずいたい!!!
これはだな・・・
わしはあまり歯を磨かないからな・・・
ばいきんでもはいったのでは・・・はぐきに・・・
明日歯医者する・・・・

最高の最高だ
16:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

