Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネクストコナンズヒント 

ひとりごと |

iikarada.jpg
レナにいさんの耳を直さなくてはな・・・エルフ耳ってバランスすっごく難しいよね!!...Yes
もう服、自分の好みに少しアレンジしてこれかきすすめることを決めました・・・
公式のちらってみたら、レナさん、上衣、なんか燕尾みたいにしっぽあってかっこよい!!
素晴らしい・・・

親知らずのあほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
飛んで毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んもう!!
痛み止めきいてきたぞ!!すげええええええええええええ
昨日はな・・・痛くて痛くて寝れなかったからね・・・・
いやあしかしこれ何時間きくかなあ・・・
夜に起きなきゃいいけど・・・・一応水をくんでおこう

いまさらですが。
胸描くのすきなんですよ????
あっ!!レナさん、レイヴンのお尻に手添えてるのかきたしました^^
23:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

