Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きりりとおいしい 

近況報告 |


新しく出るブラックロックシューターのリボルテックがな
すごいマンション臭をかんじる
スタイリッシュかっこいいんだわ…
ブラックロックシューターの前からちょっと欲しいと思ってたがの
今回のでもう…
欲しいわあ
フードがなんかなあ新鮮でいい!
これは…
うーんでもお店とかに並ぶかな?そのうち
どっかなあー?
ビックカメラにもルカさんのふぃぐまあったような
んー実際見て買いたいか?いやしかし送料いれても3000円ちょちなんだよな通販だと
あーとらのあなの梱包は丁寧でしたね!
絶対壊れないような…
んーヨドバシの通販だったらどっかなー?
うーんいやビックカメラの通販か…

結局買うかわからないけどこう考えてる時が一番たのしいよね
いやあ実際買ったら咲夜さんとソニックとブラロか…
すばらしいな…
うひひ
これに黒スーツセイバーさんいたら
もっとフィギュア増えそう

ちっこっくーちっこっくー
ち こく 大好きー
ち こく 大好きー
どんどん ち こ く
遅刻してもその余裕はどこから出るんだい?
11:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

