Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

むすぷん 

近況報告 |


ドーナッツ甘い!あのスーパーで4こで1つのやつ!
甘いの朝食って
甘い乳酸菌の粉飲んで甘くて甘くて
具合悪いです
この甘いもの食べ過ぎで具合悪くなるのって
体がもういらないよーって言ってることなのかねぇー

この前ためしてガッテンかな?でね
熱いお湯と冷たい水を同時に体に浴びるとどっちを感じるのか?
ってやっててなあ
冷たい方を感じるってのが90%だったんです
なんでか考察は見てないけど
おとうが寒い方が体に危険だから寒い方を感じるのかな?
って言ってて
ほぉー体の皮膚ドライバー仕事するなあって思ってた

…思ったって小学生レベルの作文だから
使わない方がいいのは知ってるのだが…

ギエエエエはらいたた
ぎえ って売ったら候補が義援金
タイムリーだなあ

暖かい水はお湯
冷たい水は冷水?
あっお冷や?
By the way…話が変わるって意味だよ
よく女子学生が手紙で使うよね!
って思ったらつかわなかったBy the way
ご丁寧にイヤホンもブッコロセリしたので新しいのを買わねばなりませぬ
また1000のパナソニックのかなー
何色にしようかなあ白かなあ
イヤホンのコードって絵になるよね
そのうちワイヤレスが主流になったら寂しいな
絵的にはかっこいいかもなあ
赤外線でオーディオから耳にピュンだもんね

かっこいいわあ
08:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret