Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

明日のトイレット 

近況報告 |


ソニックの発売下旬だってよ…

学校でいろんなものを学べるというより
学校にいるいろんな人から学べるなあって思った
今日
まだ学校いれるなんて幸せですね

リズム天国慣れてきたら楽しいわあ
最初ほんとムリゲーだったけど
コツを掴めば必ずできる
仕事と似てますね…
ただやるんじゃなくコツを探しながらやるといいますか…

そういやエルソードに限らないけど
昔はよく積極的に
ネトゲの自キャラの名前やらブログに載っけてたよねみんな
でも最近減ってる気がする
パスクラやらされるからなのかな?
防犯のために載せないのかなあって勝手に思ってて
僕も1つのキャラしか載せないんだけど
そうなのかな?

イラストレーターいじってたら面白いくらい眠くなって楽しい
不思議だずっと同じことやってると眠くなるのかなあ
ネムシャー
12:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret