Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日の俺得スレ 

nico |

この前チョロQのスレみてたら!!
僕の大好きなチョロQシティの曲の

この動画の最初の曲よ
アレンジが紹介されていて感動したお



あと自慢です。
弟がエルソのオフイベに行ってて、僕にレイヴンのれっくの缶バッジくれたのです!!!
最初グッズみて興奮してたら
欲しいのあげるよっていってくれて、
えっえっえっじゃあれっくのカンバッジほしいなあ
っていったらそういうと思ったよ!!
たまたまブレイドマスターでなくてよかったねってくれました
ううううううううううううううううううううううううううう


興奮して


興奮してもうううううううううううううううううううううううううううううううう


元気です
火事や地震になったら持って逃げるものが増えました。
宝物増えました。
兄弟で好きなものが一緒っていいなああ
ネトゲの物理グッズ持つの初めてだから感動だ・・・
このエルソードのロゴを見るたびグラチェやってたころまで思い出すよ・・・

最近おとうにおしえてもらった、
ウィンドウズメディアプレーヤーのラジオをきいております
スタートボタンやらなんかからただウィンドウズメディアプレーヤーを開くと
ラジオのチャンネルがいっぱいあるのー
rasiii.gif
僕はこれ聞いてますね!
後おとうがおすすめしてたvoiceジャズ??
ジャズが一番曲にまとまりあっていいかなあ
120404.png
ラシェくんのこのポーズかわいすぎてやられた
?????????????よくわからないかわいいすぎて
もうラシェくんは3次あるのかな??転職したいわああ
最近友達がエルソードはじめてくれてうれしい!!レナを最初に選んだあたりが僕と一緒で嬉しい!!!
レナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアかわあああああああああああああああああ
ラシェくんの鎧の方、本体と同じくらい最近すき・・・
この鎧の姿であのかわいい声なのがなんかいい・・・タイバニ的なヒーローを感じます。
ラシェくんは小さい子の憧れとかの対象なきがします
19:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

