Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

わかったのですよ 

近況報告 |


僕困っても誰にも相談しないのなんでか今日わかったぞ!
昔すっごい困ったこと毎日あっても
親とかに話したら絶対困るだろうなあ
って思って何年も話さなかったのね
実際相談しなくても解決できたのですね全て

自分は今まで相談しないで過ごしてきたから
いつしかそれが普通になって
だからすぐ相談してきたり困ったらすぐ聞きに来る人を嫌だなあって思ったんだなあ
でもなんで嫌だなあって思うかわからんかったな
すぐ来るんじゃなくてもっと時間かけて考えていろいろやってから来い!
寧ろそれで解決できるだろうから聞きに来るな!
って酷いのが僕の考え方だったんですね
僕は今までそれで解決してきたし、自分が迷惑かけないようにしてきたから
みんなもそうできるはず、そうしろ!
と言葉にして考えたことはないけど
こんな風に思ってたなあ
わかったぞ!

でもこれ普通じゃないものね
みんな、みんなに相談するし
みんな相談もきくものね
その方が全体的にプラスになるのかなあ
18:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

