Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ミニ岡さん 

近況報告 |


妹が買って参りましたこちらのシール
染岡さんのシールちいさくてかわいそう
って言ってて
最初どこにあるかわからないくらいちいさくて
見つけた時びっくりした
ショメショメ(半角カナ)

今日の服装全身ちゃいろでほんっとうんこカラー
びっくりした
色んな色の服をそろそろ買うべきかしかし好きな色がなきゃ買わないなあ
服一個買うならフィギュア買うわ

エルソード公式ガイドいつですか?
プレミアムブック買ってないのよなあ
毎日エルソードできないから
アバターついててもなあって
欲しかったが
あと絵もたくさん大きく載ってるわけでないしなあ…
韓国の方でいつもロード画面?ででる新しいアバターをみんなが着てる画像全部いれてねー
ちっこくじゃだめだぞ!
10:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

