Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぬいぐるみ依存症 

近況報告 |


高校時代に使っていたPHSだと依存症って一発で出なかったんですよ
今のPHSは遊戯王もでるしすばらしいですね

いつも一緒にいるぬいぐるみがいなくなったら
寂しいし気が狂いそうですね
私いつも研修旅行にも必ず彼を持っていきます
この前函館につれてった時だったかな
パトをベッドにおいて外に絵を描きに行って帰ってきたら
お部屋お掃除されててね
ベッドもきれいになっててね
パトが枕元に寝かされててかわいかった!
おそうじさんの優しさがあたたか~い
どこに行くにもねパトがいればいつもと一緒ーって不安にならないね!
ぬいぐるみ一つで安心できるなら
「別に依存しても…構わんのだろう?」
「えぇ、遠慮はいらないわ!」

でもハイリスクハイリターンだ
なくなっても代わりのもの無いからね唯一神?だね?

友達に油絵をかいて欲しいって言われるのは本当にうれしいです
絵に自信ないんでそれでもこの絵でも嬉しがってくれる人がいると
この絵でもいいのかなって
気持ちが明るくなります
絵を頼まれたけど結局渡せなかった友達がおります
昔頼まれても1年くらい描かなかったなあ
今は描こうって思うし描ける時間もあるから友達に絵かけるけど…
昔の方が時間をつくるの下手だったからかなあ
12:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

