Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

夜風と走る車と水の音 

近況報告 |


おいよー

今日も廊下で友達とロッカーのディスプレイいじりして
くwwwwそwwwwわwwwwろwwww
アルティメット社長がアルティメット社長と融合した
超融合やで…
明日とか画像載っけるね
いやあ友達みんなのロッカーに貼られてる
図書室からの早く本返せ札
全部僕のロッカーの社長の腕に貼られて
どうしてくれる
奥行きがでたぞwwww
みんななかよしー

友達のロッカーを勝手にコインロッカーにしたわ
閉めたらコイン落ちる神スペック

気がついたら教室に僕一人で絵を描いていて
すごい静かでした
今日は腕がごきげんだったのか
イポットをきこうとも思わずかきかきしてました
僕に集中力があるなんてね…
集中力って音ゲーやっとったらつくと思います
違う僕がはなしたいのはそれじゃない
静かな教室で絵を描いてると
聞こえるのですよ
濡れたアスファルトを駆ける車の音が
私(わたくし)海紗このSE子守唄になりましたくらい大好きでございます
いいですか
SE:濡れた車の音

Stand up

Open the window

Open my heart
わずか数秒!!
いやあ今日はね朝から思ってたけどいい天気だ
傘が要らない霧雨なんてなかなかしゃてれいるではないか?
あの雨の夜の音も風もすきなんだなあー
うん!
19:50 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret