Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

おいしくて歯が弱くなる 

近況報告 |


グリコくいすぎで虫歯いえい
あめちゃん大好きー!
でも虫歯いたくなるのいやだから
友達にもってたあめちゃんあげちゃった
あっ100均でチュッパ買うの忘れてた()

僕が描きたい絵は風景なんだけど
風景の絵はね大きい画面へのバランスやらなんやら
難しくってなかなか絵にならないんだね
高校の時に友達に言われたのです
おいどんが描く絵のモチーフ小さいねって
その言葉を思い出して
気づきました
でかいモチーフの絵を描いてみようってね
小さいモチーフの風景の絵は難しいんだろうなあ
でかいモチーフなあ楽だろうなあ…風景より…
かけばいい場所がわかる
でも風景かきたいからなあ
風景よりかきたいと思えるモチーフ思い付くといいんだがなあ
19:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret