Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


そしてまた君は僕のねぐせを
似合ってるかっこいいと言って小さく笑うね

寝癖そのままの髪型です私です

大学入ってから落書きしてきたノートが今12冊目です
春休みに11冊目描いたから
3年間では10冊かあ
3ヵ月で1冊かあ
絵柄が全くぶれないんだなあ
変化が無いように見える
んんんんんんんんんんん
体のバランスと顔の配置はまともになったとは思います…
後描いた記憶がない勢いだけで描いたイナイレキャラがちょっと上手くて
ほあん?
不思議です調子いいときと悪いときがわかりやすい

そうそう最近のノートは新しい順に並べれるんだけど
古いのを順番に並べるのすごく難しい
わからん…もう下手順に並べていいのか…
いや…全部そんなかわらん…アッー!!!!!!

がんばれおいどん
もっとポジティブに積極的にもっと頑張れ!
頑張れよぉぉぉぉ
あっ
脳内にチアガールヴンレナ生まれた
レナは学ランだよ!
レナの男装すきだ
レナのズボンすきだ
レナレナレナ君は美しいかっこいいい
レイヴンとレナが一番なんだ!!
ヴンイヴもなああれだ恋仲でなければ好きなん
お互い気にしてるみたいな、でも恋仲だとちょっと…
あまりにも二次創作過ぎるのは苦手なんでしょう
イヴって結局のところどんな風にしゃべったり表情変わったりするんだろう
エルアイとヴンレナのカップリングが主流な時にエルソたくさんしてたからなあ
レナッレナッ
飛行機でレナとレイヴンが隣通路に座ってたら(すぐ隣ではない興奮するから)
耳いたくても飛行機乗る
ヴンレナ見てる
あっレイヴンナソハン大丈夫かな
レナは耳大きいから耳痛くならないだろうなあ
アッー!レナのよしよしがはじまる
レナに耳なおしてもらいたい
レナのナウシカパロくれ
レナの何がかっこいいって弓の矢がさソウルアローなことだよね
矢を持ち歩いていないスタイリッシュさ
弓が壊れて敵と体術というか蹴りで戦ってるときに(すごくかっこいい)
とどめを刺すとき魔力で矢だけ作って手に握って相手の急所に
グサアッー!ってしたらかっこいいとおもうの
レナって戦闘エルフのエリートだよね?弓っていう古い道具を使ってるのもいい
好き
寧ろグングニル手に持って戦えそう
12:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

