Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

あんばんまんの自販機みっけたど 

近況報告 |


東京いってディズニーランドいってきました
美術習ったあとからいくと
「配色がいいね」
「何これプリント?実際かいたの?」
「メアリー・ブレア」
とうるさいです
楽しかったです
イッツアスモールワールドの建物いいねぇ
あれ一番好きだめいぽのルディブリアム思い出します
もう一度行きたいアトラクションは3Dの映像を15分くらいみれるやつ
素晴らしい3Dでした
クオリティあれいちばんすごいんじゃないかな…
空飛んでるときに前から風来るのが最高だったなあ
本当に飛んでるみたいだったなあ
あれはなんども見たい

でもほんとずっと飛行機で耳ふさがっちゃっていたくて
2000円の耳せんでも完全に防御できませんでした

後タイバニナンジャでバニー餃子とチャーハン食べたのよ
クレープもたべたけど全部同じくらいおいしかったよ

でもほんと耳痛くて
帰るときも耳痛くするのかと思うと辛くてだな
うまく思い出をまとめられません
飛行機やっぱりだめだなあ大人になってもなおんなかったのなあ
22:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret