Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

この存在感 

ひとりごと |

120424_2322~001
みんなおみやげ喜んでくれてよかったです
おとうにトイストーリーのワーオの宇宙人みせたら
おとうさんこれすきなんだよねーっていって
これ手とか顔うごくのかわいいよ!きっと携帯につけて携帯を机においたらかわいいよ!!
ってセールスしたら気に入ってくれてもらってくれた
いいのー??って遠慮はしてたけど確か顔はにこにこしていましたよ!!

千歳空港でがちゃぽんでやったハリボーグミのすとらっぷ、
兄弟ふたりとも気に入っちゃってわしのなくなってもうた
うーんかっておくべきだったなぁ・・・二回じゃたりなかったか・・・うーむ・・・空港またいけるけどねえー
東京行った後だともう北海道いってもなあー
とさめてしまっ
いや、でもおもちゃやさんとかたのしかったなあ
ロイズのアイスも食べたいなあああああ
ロイズのソフトクリーム一番おいしい。ホワイトチョコみたいなのすこしはいってる??

東京いって、ネットの友達はみんなこんなとこにきてるのかあーーーー
て思いながらうろうろするのがたのしかったなあああ

バズのディズニーランドのアトラクションがすっごいたのしくて、かっこよくて、
バズ好きになりました。

おみやげいっつも遠慮しちゃうんだよね買うとき。
札幌に帰ってきて遠慮しなけちゃよかったなっておもうの
んーでも小樽とかいってもそんなびっくりするほど欲しいのいくつもあるわけじゃないしな・・・
んーディズニーランドで買ってきたほうがよかったなあ
っておもったのは
ワーオ宇宙人がカプセルみたいなロケットの中にはいってるん
かわいい中身がすけすけなやつじゃ
おとうが好きなら買っておけばよかったなあ

またいけばいいじゃんというかもしれませんが
飛行機の耳の痛さはほんとうに・・・・・・・
もう二度と行きたく無いですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなかわりに言ったらあのたのみますそのロケットの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディズニーランドは近くに住んでないとだめだわ・・・・・・・・・・・・

あらあらおいどんさんテンション低いですね!!!!!!!!!!!!!!!!111
きっとみみがふさがっているからですよ
ねたらなおりますよ!!!!!!!!!!!!11
23:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret