Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お礼ヴン 

ひとりごと |

vunmade.jpg
レイヴンに歯をみがいてほしいっちゃ
これあんまうまくかけんかったヴン
髪の毛もっと上手にかきたいのうーこちょこちょ落書きしなきゃねえ

今日はですね、素敵な言葉をみつけましたよ。
お礼ヴン

せっかく絵をだね、でかいキャンバスでかいても、100%に拡大して描くことって
んーーーーーーーーー
目くらいなんだよね
あ、でもいいかあ目のためになあやっても
けっこう目かきやすいしなあ
うーむ私目の書き方てきとうなのですねえ
おや?????????????目だけっていつからそう・・錯覚していた・・????????????

うおおお原寸サイズにしてもなんか軽い
うおおおお
うっ・・・うおおおお

kotirawo.jpg
リネリアがこちらをみつめている・・・・
アルカネットがまた闘技大会にでてったお
01:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

