Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

雨に濡れた空港 

近況報告 |


なんで雨で濡れてるかって?
雨に愛された後だからだよ!
雨×空港?
ちょっとよくわからんですね
トキョの空↑港↓
あっでも雨に愛された後だからだよって使えるな日常でも
どうぞお使いください

あっいま前にいるお方から貝殻をせっけんであらったにおいした
懐かしい
幼稚園の頃にかいだ匂いだ

カービィのスパデラのEDと
東方のラストリモートの曲構成一緒だよね?
サビを最後に一度だけ流すの
いやあもりあがるね!
サビが来たときの感動感(?)が違うというか…

趣味は遅刻と寝坊と掃除をしないこと!
どうも!
昨日また寝るのが2時でなあ
うーん
だってなあ一番眠気が来るときに風呂だから
それ以降今一つ眠気がこないのなあー
わがままですね
120428.png
リネリアかわいくーなった!!
10:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret