Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

とってもかわいい 

ひとりごと |

120429_1155~002
「あら?あれカオスエメラルドじゃん・・・!」
120429_1242~002
「What?!!!!」

咲夜さんは手品できるもんね????

今日来申した!!!!!!!!!!!!!1
かわいいですソニック!!!
思いのほか動かせるところがゆるゆるなんだけど、
思い出しました、よくfigmaのリボルテックは硬いって言われてるなあって
だからこれが普通なのかなって安心しましたよ
でも一回台座にセットするときにぽろって頭重くて、落としちゃって、それで頭ゆるくなったのかな
って心配です
あ、頭ゆるいんですよ!!傾けたらふにゃあって回るんだー
でもあの横にしか動かないから、飾るときには支障ないから大丈夫!!
あれだ、上下にも動くのにゆるかったらポーズとりにくいよね。

ソニックの顔もかわいいけど、後姿大好きおいどんさんは
後姿の方が好きです。かわいいね!!!

ヨドバシドットコムでかったんだけど、
パッケージの箱にもちゃんと薄いやわらかい紙で包装されててね、
箱に傷がつかないようにね!!
すばらしい・・・・・・・・・・おとうと感動してたよ
うーんソニックの色かわいいなあ

ポイントぽろりーんってポイントマーカーもかわいいから普通にかざっておきたいし、
カプセルもたのしいな!!
リングもかわいいけどこれ3つつけてほしかったのうー
次テイルスでればいいけど・・・出ないかねえーーーーー
難しいね、オプション何つければいいかとかまよっちゃうよね、
いいんじゃないかな、リングたくさんとかダッシュできるあの床のとか、カオスエメラルドたくさんとか
12:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret