Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

雨だったから全部5分待ちだったよ

マジカロスずっとやっとるが
これなあやればやるほどレベル上がって
強い闘いづらいモンスターでてきてさ
従者が闘いづらいのでてきたら
大変だよね!
従者倒れたらなあ
復活させれるんだけど
課金60円で復活させれるんだがの
何年も育てた従者を60円で復活させれるなら
安いもんだ!
とこの値段を見て思いました
でも一度課金できる額は500円からだねぇ
でもどこも普通は500円だよね
このっ!後の残った420円がっ!私を狂わせるのでしょう…

いつもネトゲは無課金でどこまでやれるかをモットーにやっております
今まで課金したことあるのめいぽの6000円を中学時代だけだなあ

無課金だけどお金頑張って貯めて
それで高いものや課金アイテム買えたときはすごいすっきり気分だね

本当はけしからん絵や御ほもを描きたいのですが
パソコンにデータ残すのも恥ずかしいし
ノートにかいて親に見られたら困るし
そんな私は
ピクトチャット
ちょっと描けるよバストアップくらい
……
うーんもっと描きたいね
09:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret