Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かわいいねぇ 

近況報告 |


グランツーリスモはねぇ
グラン ツーリスモって二つの言葉が一緒になった言葉なのよー
大旅行って意味みたいよー
何千キロも走れる丈夫な質のいい車をグランツーリスモって言うみたい?
昨日ちょっと調べてみたのですよ

いやあこのグランツーリスモの曲はなあ…
このゆったりした曲はなあー
夜のライトアップされたマンションの玄関巡りしてる気分になる

マジカロスのキャラクターを落書きで描いてちょっとキャラづけすると
楽しくなるよ!
メルシーは元々オリジナルキャラでいいとこのお嬢さんで
家にメイドさんが何人かいる設定でねぇ
そのメイドさんたちの設定までしてなかったんだけど
マジカロス初めてやったときに従者をPTに入れれるのね
知ったときはちょうどいい!
って感動しました
みんな戦える設定のメイドさんだからぴったりー
モナルダはイケメンお姉さんcool
アルカネットはしっかりものあほアホカネット(思い付いた時感動した)
リネリアはモナルダとアルカネットより年下のお姉さん
ほわほわしててメルシーと楽しく遊べるこ

アルカネットに悪魔のリボン良く似合う
あのリボン意外考えられん
19:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

