Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

いかがだろうか 

近況報告 |


最近あまり写真撮ってなかったからね
なんもブログにあげれるものないなあ
ってねぇ
昔の携帯の画像でも貼ろうかね
っていろいろミニSDみてたら
でかい写真画像あってびっくり!
そういやそんな大きく撮れたっけね!
これからはでかいので撮ろう!
でもこの写真、少しぼけています

あれっこれ添付したら画像が横になっちゃう
なしてー

1日お水は1L飲みたまえと整体の先生にいつもいわれてるの
うむー学校で腹減ったら水飲むわ!

ソイヤアーっおじぎそうの振り込みしたんだがね
口座番号をだね
メモしないで写真に撮っておいたのだよ
口座番号とねお店の名前
んでなあ値段メモるのますれてて適当に150円振り込んどいたわ
合ってると良いのだが…
合ってなくても購入ありがとうございましたから発送までされてしまった・・・・・・・・
7円足りてない・・・・・・・・・・・・・
oh・・・・・・・・・・・・いいのかい・・・?!!!!!!え???????
確認しましたって・・・ちゃんと確認してないじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今度ここで買うときは7円多く入れればいいのかな・・・・
そうしよう
なんの種かおうかなあー白い花の種ほしいなあ

最近24歳ヒロトと女体化円堂さんの妄想がだな・・・・・・・・・
いやこれヒロトの妄想なんだけど・・・・子供まで妄想するのってあまり好きではないのだが・・・
勢いでやってしもうた・・・・・
いやそれよりだ・・・・画像でかいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれwwwwwwwwwwwwレナの絵と同じサイズかとおもったらwwwwwwwwwちがうのおおおおおおおおおおおおお
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ
なんかこれ絶対横にしかとれないから、いろんなボタン押したら直るかなあってやってて
なんかでかいサイズでとっちゃtぅたのかwwwwwwwww
ワロリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実物よりでかいんwwwwwwwwwwwwシャープの粉見えるべ・・・
K3400001.jpg
これ携帯で写真とっても、原寸で確認できなくって、ぼけてるかわからないのだよね・・・
K3400002.jpg
このサイズですね!!!!!!!!!!!!!!!
レベル補正と色調整したら見やすいかな?!!!
今度からレベル補正はちゃんとやってあげようね
K3400003.jpg
イヴ様セーラームーンにあうよ、おだんごにあうよ
K3400004.jpg
ピンボケパネエエエwwwww
会話のネタになりそうな絵ならツイッターに上げようかなって思うけど、
そんなたくさん絵を上げるの恐れ多いんだよなあ・・・
でもみんなには絵、全部上げて欲しいとおもってる
10:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret