Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

わろち 

ひとりごと |

K3400005.jpg
てぶろも線つながってかけないし、お絵かき掲示板もログインしたらファイアフォックスとまってな・・・・・・・・
どこにいけと~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アナログかけってかああああ
でもやっぱりアナログが一番かきやすいのよねえええええ

前撮ったようなあんな大きな落書きの写真とれるなら、
スキャンいらんよね!!
うれしい今度線画なぞってみようかね
なぞれないいいいいいいいいいいいいいいいい線いっぱいいいいいいいいいいいいいいい
僕の絵はほんとうにわかりにくいからね・・・・・・・・・・・

女体化ばかり描いてて寸ません・・・・・・・・・・・・
20:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret