Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

gururu 

ひとりごと |

mamorigururu.png
やっとこ課題のちっこい絵ひとつおわったにょおおおおおおおおお
やる気がほんとうにでなくて
あかんな・・・
とりえあず手を動かせばできる!!!!!!!!!1
とおもいとりあえず一枚描いて・・・・
やったあああああああああああって自分にごほうび怒ってるまもりちゃん

学校で使う絵を描いていたのだが・・・・・・・・・
やる気が出なくて出なくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変・だった・・・・・・・・・・・
nuigurumi.png
kasinoki.png
ここでやる気終了した19:00
tukino.png
shandelia.png
もう形でなくてもいいやって
itibanbosi.png
オワコンーーーーーーーーーー
書き直します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ全部A4サイズ。ブログに貼ると意外と小さいね?
15:13 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

