Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おいでおいでおいでおいで 

近況報告 |


円堂くん \円堂くん!/
扇子が必要な季節ですよ

知ってますか
私が蝶ネクタイをつけると
お笑い芸人みたいになるんですよ

いろんなゲームスレでソニアドを計4回見かけて
嬉しい
みんな結構やったゲームなんだなあー
新しいソニックのハイスピードの3Dのゲームやってみたいなあ
でも今一つどれが面白そうかわからんなあ
ハードもWiiまでしかないしなあ
ブレイズにゃんが出るDSのやつはたのしいのかあ?
画面の上から下までいったりきたりしてるの
たのしそうだなあ
でも横スクロール難しいんだよなあ

腱鞘炎なんかトイレでけつを拭けるようにはなったけど
今度はピアノ弾くとき痛いんだよなあー
治ってないのかなあ
時に悪化してるのではないか?
08:31 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

