Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

わしだ 

近況報告 |


濃厚なカスとは
そりゃ私だ

ワイシャツのボンタンうえまでしめたら首苦しいて
でも上まで閉めんと格好がうんぬん

ワイキキビーチ

ピアノー夜空ノムコウもオレンジも弾きたいのう
ワッチワッチ
弾きたいのたくさんで困るねぇ
セブンイレブンのプリントサービスいきなり終わらないかなあ
そしたら楽譜買えなくて困るなあ
くううう
しかし一曲弾けるのに何ヵ月もかかるからなあ
部屋にクラビノーバあればいいんだけどねぇ

ユニバーサルデザインのヒトロ
洋服屋さんでイナイレのタオルみてていいなあて
でも下心あってあせふけない

ソウルジェムがちゃぽん、2弾きましたよー!
今回は中にキャラクター入っていなくてグリーフシード当たる確率たかいなあ
まどかとほむちゃんの黒いソウルジェムもあるなあ
今回は金色の部分がアンティーク調でとても黒くてかっこいいよ!
妹がさやかのあたっててうらやましいぞ
3弾もでるみたいで
3弾はまどかとほむちゃんのグリーフシードもあるんだそう
かわいいだろねぇ
14:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret