Crime

文章つきの絵とめいぽのSS置き場

        
            

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またこの人は原寸サイズだよ 

ひとりごと |

腱鞘炎の時に限って
絵を描きたくなったり、ピアノを弾きたくなったりするもんだから
ねえ
でもはかどるんだよね
授業中に落書きってはかどるじゃんね
あれと似てるわ集中できるんだよなあ

ヴンちゃんヴンちゃんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最初ジャネッターからちゃんといつもツイッターwebで使ってるのと
同じ鯖?ツイッター公式サイト?に画像上げれるかなあって
ためしたくてなんかカスでもいいからかこうかなあって
でもなあやっぱり人に見てもらうものだからいいもんかかんきゃなあって
思うとちょっと調子でてくるんだよなあ
tuinte.jpg
ヴンちゃんの前髪好きだああああああああああああああああ
ツインテオオオオオオオオオオオオオオオ

vunepu.jpg
フリフリエプロンちゃんんんんんんn

ほんと自分の絵自信ないけどいつも喜んでくれる人がいたり
好きって言って貰えると本当にこれからも描いていこうって思うんだなあ
単純なんだなあ僕ーーー

ヴンちゃんってバイオハザードとか出れそう
興奮する
01:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

